【速報】立川シネマシティで極爆ガルパンのリバイバル上映!

こんにちは、映画館は音が命だと信じているSoja(@Soja_Dystopia)です。

『ガールズ&パンツァー劇場版』が極上爆音上映で帰ってくる!

今、ぶっちぎりでイカれてる映画館(褒めてる)として名高い『立川シネマシティ』さんは、もはや何度目かわからない極爆ガルパンのリバイバル上映を決めました。

塹壕もバリケードもすべて履帯で超えて行け!お前を止められる者は一人としていない!

ここまで来たらMADがMAXでWitness me!ですよね。何言ってるかわからないかもしれませんが、とにかくこの興奮を劇場で共有し、すべての人が目撃者となりましょう。

上映期間は2017年6月3日(土)~8日(木)の6日間。

上映時間は全日21:00~23:10となっています。

予約がおすすめ

6日限りのリバイバル上映ですが、チケットを狙っている同志は大勢いるはずです。遅れをとるわけにはいきません。

そこでおすすめなのは、シネマシティの会員登録をして事前にチケットを予約することです。

ここで注意すべきなのは、会員には「無料会員」と「有料会員(シネマシティズン)」の2種類があり、それぞれ予約の条件が異なるということです。

無料会員の場合は上映日の3日前から予約可能ですが、有料会員は上映日の4日前から予約可能なんです。

この24時間の差の意味、戦車道をたしなむ諸姉には痛いほどわかるはずです。戦闘で勝利するための原則の1つ、即ち「機動力で相手に勝ること」です。

有料会員シネマシティズンとは?

6か月で600円、あるいは、1年で1,000円支払うとサービスを受けることができます。

具体的には……

  • 平日1,000円/土日祝1,300円で観られる(20:00以降の上映会は土日祝も1,000円)
  • web予約の手数料(通常50円)が無料

といったサービスです。

シネマシティで映画を定期的に観るという方なら即入会ですね。

※極爆ガルパンは20:00以降の上映ですが、通常上映料金です。

最後に

極爆ガルパンは6月3日から上映開始。ということは有料会員の方は5月30日(今日!)から予約できるということですね。会員登録はwebからでもできますから、「善は急げ」という方は今すぐにでも。

うぎゃー、30日0:00時点で30席くらい埋まってるってどういうこと!?

電撃戦の始まりです!パンツァー・フォー!

Related Post

Sponsered Link

Sponsered Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です