【Fate/Zero】ケイネス先生のホワイトデー限定ハート形缶バッジ

こんにちは、いつかケイネス先生の聖遺物を手に入れて我が家に召喚することを目論んでいるSoja(@Soja_Dystopia)です。

昨夜、帰宅すると私のデスクに小包が届いていました。

小包は所在なさげに白熱灯に照らされていた。

(ああ……やっと届いたか)

私は仕事の疲れも忘れ、夢中で封を解いた。

(これは…)

世界で最初に脱皮した蛇の抜け殻の化石

「首尾よくアレを呼び出したなら、その時点で我々の勝利は確定する」

……

 

 

 

 

 

はっ!今のは幻覚!?

目の前にあったのはケイネス先生のホワイトデー限定ハート形缶バッジ

我に返った私の前にあったのはケイネス・エルメロイ・アーチボルトの♥型缶バッジでした。

この缶バッジ、『ufotable』さんから発売されたホワイトデー限定品です。

『ufotable』さんでは毎年バレンタインデーに合わせてキャラクターへの贈り物を受け付けており、その贈り物の数でランキングがつけられます。ランキング上位3名は「ホワイトデーのお返し」としてグッズ化されます。

ケイネス先生は今年も上位をキープし、無事にグッズ化されました。3月に注文した商品がようやく届いたのです。

先生は青いロングコートからスーツに召し替え、こちらに微笑んでいます。

金髪碧眼天才エリート魔術師が私のためだけに微笑んでいる。

至福!

このイラスト、本来はもっと大きなもので(店舗でのイベント、B1タペストリーなどに使用された)、先生はこちらに薔薇をあしらったシルバーの指輪を差し出しています。

先生!ガチじゃないっすか!

祭壇に祀る

先生のグッズは自作の祭壇に祀っています。

この缶バッジもちゃんと仲間入りです。

祭壇の写真……?

「祭壇の写真を撮ろうなどとは不敬であろう!」

と私の中のギル様が仰っていますので写真の掲載は控えさせていただきます。

終わりに

ケイネス先生のホワイトデーグッズがようやく届きました。

心の中に信じるものを抱いているということは、その真偽や実存の有無とは関係なしに、幸せなことであると思います。

私の場合はそれがケイネス先生なんです。

皆さんの心の支え、信じるものはなんですか?

よろしければ少し考えてみてくださいね。

それでは、ごきげんよう。

Related Post

Sponsered Link

Sponsered Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です